<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年12 月02 日

35年前を思い出して

昨日の午前中、しばらくぶりに20mフォーンに出てみた。ほんの数局しか交信しなかったがラグチューを楽しむことができた。アメリカ西海岸がオープンしていて、アリゾナのKA7SWPに呼ばれ、QTHはShow Lowとのこと。聞き覚えがある地名で、さっそく手持ちの古いロードアトラスで探すと、1984年に高校生ホームステイの引率で1ヶ月間滞在したWhite Riverの近くである。滞在中に参加メンバーのお世話になっている家庭を訪問する機会があり、Show Lowの家庭もあったと記憶している。もう35年も前のことになるので記憶も定かではないのだが、自分がお世話になった家庭の近所をストリートビューで確認できないかと思っている・・・

投稿者:JA9PPC
at 07 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=232950

◆この記事へのコメント:

※必須